昨年の秋から、我が家にはウォーターサーバーが設置されています。
便利ですよ~。
水はペットボトルに詰められているから、衛生面も安心。
ところで、このお水のストックがなくなってしまったので、この電話番号に電話をしました。
「~弊社の営業時間は…平日の午前○時から~」
えっ、えぇ~っ!?!? にっ、24時間受け付けてくれるんじゃないの?
…と、納得のいかない私は、“営業時間”に電話してみた。
女性のスタッフさんが応対してくれました。
「この、“ごくごく24時間”とは、24時間受け付けてくれるって意味ではないんですか?」
電話口の女性は「ごめんなさい。お調べして、折り返させていただきます。」
程なく、折り返しがあり くれた答えは
「『24時間、いつでも美味しいお水を召し上がっていただける』という意味です。」
「あー、そうなんですか。なるほどね。
でも、この表示だと コールセンターが24時間受け付けてくれるように勘違いさせませんか?」
普通なら、会社側の立場なら、これに対しては否定するもの…だと思います。
でも、この電話口の女性は
「確かに仰る通りですね。勘違いしますよね。この件は すぐに上に報告をあげます。
ありがとうございました。」
と、言って下さったのです。
それだけで、私は満足でした。
ちゃんと話を聞いてくれた上に、私の思いを認めてくれたから…。
なのに。 何日か後、感謝を綴ったお手紙と共に、
このQUOカードが送られてきたのです。
とても、いい会社だなって思いました。
きっと、私はずーっと この 島根の天然水を
愛用し続けるんじゃないかな。
コメントをお書きください